SSブログ

事務所移転しました [國村隼様]

  國村さんの所属の澪スタジアム。ちょっと前からファン友さんからどうも移転したらしい、というお話を伺っていて、連休中にたまたま表参道に行ったときに見たら確かに看板がない。では正式発表を待ちましょうということでしたが、正式に移転場所が掲載されました。
https://narrow.jp/production/1143
 同じ港区ですが、高輪です。國村さんへのラブ…いやファンレターなどはこれからはこちらへ。
マナーは守って応援しましょう(笑)

  5月9日に行われた「哭 声」のVIP試写会の様子がちょこっとわかる動画が公開されています。國村さんもちゃんと韓国語でご挨拶されたのですね。まあ、「セラフィムの夜」で韓国語は話していますから大丈夫でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=Lp-JaAA2h98
 カンヌ映画祭も始まり、國村さんのレッドカーペットももうすぐですね。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

橘

正式発表になって良かったです。安堵しました
>マナーは守って応援
御意!(^^)



by 橘 (2016-05-13 23:02) 

おいちん

特に何かを贈ったりする予定もないし、私ふぜいが何かを贈ること自体がおこがましいとは思っていますが、ちゃんと事務社の場所がわかるのは安心します~。
調査に感謝します\(^o^)/

しかしなぜFAXは大阪なんだろう?本拠地は大阪なのかな?
瀬戸カトリーヌさんが同じ事務所とは知らなかったなぁ(^^ゞ
by おいちん (2016-05-13 23:30) 

ポケタン

新しい事務所の場所はなかなかの高級住宅地です。
by ポケタン (2016-05-18 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。