SSブログ

今年も半年過ぎて [日記]

 今年も半年過ぎました。自分の記録と記憶のためにも國村さんの上半期を振り返ってみました。
 いつもお忙しい國村さんですが、今年は、特に連続ドラマの出演作品が続き、その間に映画の撮影、ナレーションの収録、そして出演作品「哭声」の関係での海外へのお出かけ…とファンであってもちょっと心配になるくらい。
 しかし、これ以降も新作映画の撮影が続きますし、7月には「シン・ゴジラ」、12月に「海賊と呼ばれた男」の公開があり、10月からは「石川五右衛門」が始まります。「沈まぬ太陽」は7月10日から第2部に入り、國村さんは第9話から13話、16話の出演が予定されています。
 「昭和偉人伝」は今日の服部良一さんも新作でしたが、来週の吉田正さんは2時間スペシャルですので、録画時間にはお気をつけください。

 今日は私の誕生日でした。世の中びっくりするようなことやいやな事件が起きたり、他にも気が重くなることも多いのですが、下を向かずポジティブに行こうと思っています。國村さんの活躍が私の糧ですので、気持ちを込めて応援していきます。まあ、あまり暴走せずにですが(笑)
 人はひとりでは生きられない。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

zrc

はじめまして。お誕生日おめでとうございます。

半年ほど前でしょうか。國村さんのことを検索していて、こちらにたどりつきました。以来、頻繁におじゃましております。

お誕生日当日終了7分前。なにかのご縁、と思ってしまった次第です。これからもよろしくお願いいたします。
by zrc (2016-06-29 23:59) 

橘

お誕生日おめでとうございます
お健やかに、素敵な一年になりますように!

本当にお忙しい國村さん
老婆心と十分承知の上で、心配になります・・・
お元気でご活躍されるお姿が拝見できるのは、とても幸せ
その國村さんのことを、元気に応援できるのが最上の幸せですね


by 橘 (2016-06-30 07:18) 

猫

 翌日になってしまいましたが、
 「お誕生日おめでとうございます!」

 いつも情報ありがとうございます。
 ご多忙な國村さん、お体に気をつけてお仕事していただきたいと、いつも思ってしまいます。
 
 これから暑くなります。ポケタンさんも、お身体ご自愛ください。
 
 
by 猫 (2016-06-30 13:17) 

橘

國村さんのお忙しさを心配しつつ、恐縮なのですが
そろそろラジオにもご出演いただきたいです
ラジオドラマはもちろん、番組ゲストもいいな!
ご縁のある上柳昌彦さんの番組、また出てくださらないかな!
ナレーションでお声を聴けるから、贅沢は言えませんが
やっぱりラジオ好きとしては、ラジオから國村さんのお声が聞こえるというのは特別嬉しい
ラジオのお仕事、それからイベントもあるといいですね!
と文字で表しておくと、願いが早く叶いそうな気が一日ずっとしていて、書かせていただきました
度々お騒がせしました
by 橘 (2016-06-30 22:13) 

ポケタン

zrcさん、初めまして。コメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
皆様、ありがとうございます。
國村さんのお身体のことを心配つつ、いろいろな希望を込めて、応援しましょう。
ともかく國村さんには頑張っていただかなければ(笑)
by ポケタン (2016-06-30 23:06) 

やまっこ

お誕生日おめでとうございます!
いつも拝見しています。
これからまた暑い夏がやってきますので、お体ご自愛ください。
by やまっこ (2016-07-01 01:32) 

ポケタン

やまっこさん、どうもありがとうございます。
by ポケタン (2016-07-01 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。