SSブログ

七夕に願いを [國村隼様]

久々の更新になってしまいました。もう暑くて、暑くて…溶けかかっていました…東京は37度だったとか…そんな今日の七夕の夜、我が阪神タイガースの連敗が止まりました。もうビリケツですから追いかけられる心配もないので思い切りやってもらいたいものです。今年はともかく臥薪嘗胆。

今週の日曜日から「沈まぬ太陽」は第2部が始まります。誰しもが決して忘れることはできないあの航空機事故からのスタートですので、つらくて悲しいシーンが多くなりそうです。第2部のオフィシャルサイトもオープンしていますが、堂本社長もかなり苦しい立場に立たされるようです。
http://www.wowow.co.jp/dramaw/shizumanu2/

さて韓国に出張した知り合いがお土産に持って帰ってきてくれました。韓国で発行されている映画雑誌。

韓国映画雑誌.jpg

 


「國村さんが載ってるよ」って言って持って帰って来てくれたんですが、「哭声」関連で國村さんのインタビューが出ているのです。当たり前ですが全部韓国語なので全然わからない(笑)。内容は多分、以前にサイトに出たのだと思いますが、写真もあれでしたから。でも、大きい写真だったので、やっぱりうれしいですね。
 七夕には「一日も早く、この映画が日本で観られるますように」とお願いしておきました。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。