SSブログ

無理とはわかっていても [國村隼様]

 兵庫公演を終えた「ハムレット」カンパニーの次の公演地は高知です。そして今週末は、北九州で2日間。
 北九州公演の前日の5月12日(金)には、現在、「ゴジラ」と「シン・ゴジラ」の2本立て上映をしている小倉昭和館での舞台挨拶にご登壇されるとのこと。2013年に訪れた思い出深い、小倉昭和館です。あの時もテレビ朝日のドラマ「オリンピックの身代金」の撮影があって、北九州市民映画祭の「笑う蛙」の上映に合わせて舞台挨拶にいらしたのでした。
「ゴジラ」「シン・ゴジラ」そしてそこへ國村さん。さらに「ハムレット」公演。ああ、私に翼があったら飛んで行きたいなあ…でもやっぱり無理なんですけどね。
 部屋にかけてあるカレンダーの5月の言葉は「あわてないで。じっとガマンも大切だよ」とありました。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

橘

知らなかった・・・
もう一日ずれていれば、確実に西に距離を延ばしていた
しかも縁の深い小倉昭和館とは!何て魅力的なことをされるんでしょうか
あきらめて、とにかく今日は西へ向かいます
by 橘 (2017-05-09 05:12) 

ポケタン

無理なときはどうやっても無理…次回、いいことがあることを願って。
by ポケタン (2017-05-09 12:25) 

コニャック

初めまして。今年になってから國村隼さんの魅力に取り憑かれている者です。
今日は予定を変更して昭和館に行って参りました。とても素敵でお優しい國村さん…本当に感激でした。
明日の北九州公演も楽しみにしております^_^
by コニャック (2017-05-12 20:28) 

ポケタン

コニャックさん、初めまして。
>國村隼さんの魅力に取り憑かれている者です。
優しくて素敵な方でしたでしょ。直にお会いすると益々、取り憑かれます(笑)
「ハムレット」楽しんできてくださいね。國村さんの魅力、炸裂ですので。
by ポケタン (2017-05-13 10:48) 

コニャック

ポケタン様
新参者をお迎え入れていただきありがとうございます。よろしくお願い致します^ ^

今日ハムレット行って来ました!
んもう…感激の嵐でした。隼さま…一際光って今日もかっこよかったです。

昭和館では國村隼特集とばかりに上映が続きますね。哭声は大阪で見たのですが、また昭和館でも見たいと思っています^o^
今日再訪したら サイン入り「海賊と呼ばれた男 」パンフレットが飾ってありました。
昭和館の方によると、今朝は北村有起哉さんが映画を見にいらしたそうです。

by コニャック (2017-05-14 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。