SSブログ

今日、明日は北九州そして [國村隼様]

「ハムレット」カンパニーの地方公演もちょうど折り返し。本日と明日は北九州芸術劇場での公演です。昨日は、雨模様のようでしたが、お天気になるといいですね。
 昨日、國村さんは小倉昭和館で上映されていた「ゴジラ」「シン・ゴジラ」のための舞台挨拶に立たれました。小倉昭和館では、6月に「哭声コクソン」の上映もあるので、お話しはこちらの話と「海賊と呼ばれた男」のお話しが中心だったようです。この舞台挨拶は、写真撮影OKだったそうで、ツイッター上でも拡散しております(笑)。そういえばシネアート新宿や夕張のきも写真OKでした。こちらの映画館のロビーがあまり広くないので、すぐにお会いすることができます。そこでも多数の方が國村さんの素敵なお人柄に触れられた模様で、いらっしゃれた方は大満足だったのではないでしょうか。
 その後は、NHK北九州の情報番組「ニュースブリッジ」に生出演されました。

「ハムレット」の公演も、この北九州公演を入れてあと7回です。お元気で走り抜けていただきたいですね。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

橘

4年が過ぎても、よく小倉昭和館のとても和やかで熱気のある雰囲気を思い出します
スタッフの方々もすごくご親切でしたね
前回と今回、日程がちょうど合っていたというのもあるかもしれませんが、きっとあの素敵な雰囲気がお好きなんだろうな、と思う
國村さんはじめ、俳優さんや監督さんもたくさんご訪問されていらっしゃるようだし

そうそう、あのパン!買わなかったのが今でもって残念!
その後悔から今はその地域のパンを買うようにしています
by 橘 (2017-05-13 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。