SSブログ

「ハムレット」松本公演 [國村隼様]

 昨日は「ハムレット」の松本公演でした。松本はお知り合いの方もいるのでかなり早い時期から観に行く予定にしていました。
 「ハムレット」カンパニーの皆様は、ますます、一体感を増し、充実した舞台でした。会場の松本市民芸術館もとてもいいホールで、建物は外から見るとバイオリンの形をしているそうです。勘三郎さんや小沢征爾さんも愛した場所ですね。松本市民の方たちも今回の「ハムレット」の公演をとても楽しみしていたそうです。


 終演後、國村さんにお会いすることができました。お顔を見て思わず「お髭、伸びましたね」と言ったら「うん、あともう少しだから」とにこにこ笑っていらっしゃいましたが、そう、あと少しで「ハムレット」も終わってしまいます。地方公演もあとは上田、そして豊橋公演で大千穐楽を迎えます。私の観劇機会もあと1回になってしまいました…
クローディアス.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。