SSブログ

11月は國村さんのお誕生日月 [國村隼様]

 今年もあと2ヶ月。そして今月の16日は國村さんのお誕生日です。
 今年も大忙しの國村さんですが、ここにきて「KOKORO」の公開間近ということで雑誌やWebサイトでのインタビュー記事が満載です。今日も、10月30日発売の『週刊ポスト』11/10号に國村さんのインタビュー記事が出ているというので早速、駅売りでゲット。残り2部だったので危ないところでした(笑)。

 今週は明日の11月2日は池袋HUMAXシネマでの「シン・ゴジラ」上映と「ゴジラ誕生祭」トークイベントを皮切りに4日の「KOKORO」初日、5日のKAWASAKI新百合映画祭と全部異なる映画の上映がらみでイベントにご出席と本当にたいへんです。全部に参加というわけにはいかず、特に明日が伺えないのが残念ですが、それ以外は参加できそうなので少し幸せな時間を過ごしてきたいと思います。


 それにしても「BORDER」の続編ってあるんでしょうかね。私はとても面白かったので期待大なのですが。國村さんの白スーツまた見たいなあ…


 「追捕 MAN HUNT」も11月23日に香港で先行上映されます。香港版の予告編も公開されましたが、この中で國村さんを後ろから撮っているシーンがあるのですが、この國村さんの立ち姿がものすごく格好良くて惚れ惚れします。ジョン・ウー監督のFBによると國村さんは「友情出演」だそうです。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。