SSブログ

「KAWASAKIしんゆり映画祭」行ってきました [國村隼様]

國村さんがトークイベントにいらっしゃるという「KAWASAKIしんゆり映画祭」に行ってきました。もう23回も続いている映画祭なのですね。スタッフの方々も映画好きという感じでとてもいい雰囲気の映画祭でした。
國村さんが参加されたのは「コクソン」の上映のあった川崎市アートセンターの小劇場で映画上映後のトークイベント。1時間近くたっぷりと、映画の内容とは異なる(笑)穏やかな雰囲気で國村さんらしいトークイベントでした。「コクソン」の撮影秘話もたくさん伺えました。鶏を買うシーンのセリフはアドリブだったとか、シカ肉を食べるシーンは20テイクぐらい撮ったとか…会場からの質問にも丁寧に答えられて本当に素敵でした。最前列に陣取ってぽーっとしっぱなしでしたが。


イベント終了後、お帰りになるところにもお会いでき、お伝えしなければならなかったこともあったので、それもお伝えすることができともかく、昨日に引き続いての幸せな一時でした。
久し振りにお会いしたファン友さんともゆっくりお話しができ、これも楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0602.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。