SSブログ

1月も終わってしまって… [國村隼様]

ブログの更新をサボっているうちに1月が終わってしまいました。
すでにご存じだとは思いますが、昨日、10月に亡くなった角替和枝さんのお別れの会があり、珍しくマスコミのインタビューに國村さんが対応されていました。今朝の新聞やワイドショー、ネットでの報道にも出ていましたね。
角替さんは舞台をかなり拝見していたので本当に寂しいです。
國村さんと角替さんというと「スターマン」が思い出されます。重田さんと古女房は最高でした。同じ年の映画「抱きしめたい」でもご夫婦役で共演されていましたが、全く、違うタイプの役だったと、あの当時も國村さんは話されていましたね。角替さんとはとても楽しかったと。

 昨日の國村さんのインタビューで昨年の7月に最後の共演をされたようなのですが、映画でしょうか。


そろそろ新作出演映画の情報も解禁されそうな感じですし、ドラマの方も…まあ、慌てず、情報の解禁を待ちましょう。ああ、でも気になる…



タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。