SSブログ

GODZILLA FINAL WARS [國村隼様]

 ちょっと敬遠していたので、きょう、初めて見ました。見事に文明を破壊しまくっています、ゴジラと他の怪獣たちが。
意外?に面白かった。私の中ではランクの高い北村一輝さん、良かったです。敵役だけどおちゃめなところもあって。
 でも、やっぱり、國村さんの小室少佐、かっこいー。制服似合います。ゴードン大佐を見事にサポート。最初にちらっと登場なさってから暫くお出にならなかったので、まさか、あれでおしまい?なんて思っていたら、みんなのピンチに車で颯爽と現れて、あとは出ずっぱり。腕を撃たれて「いたーい」とつぶやいていましたが、的確に菊川怜ちゃんに操縦を指示していました。ちょっと、「ローレライ」の時の雰囲気とかぶるけど。そういえば、ほとんど撮っていた時期が同じだわ。
 このゴジラは賛否両論あったみたいだけど、私は許します。ちなみに私の着メロは昔から「ゴジラのテーマ」。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

(V)^l^(V)

おじゃましま~す。バルタンです。
本当にたくさん國村さんの作品をご覧になっているんですね。尊敬します。
私は・・・騒ぐばかりで、全く鑑賞を進められず・・・そんなことではいけませんよね(汗)。

「GODZILLA FINAL WARS」も見たことがないんですが・・・制服かぁ♪(笑)
ポケタンさんのブログを読んで、是非見てみたくなりました。
RSS登録させて頂きました。
是非今後も仲良くお付き合いください。
ブログに、國村さんのファン活動に・・・一緒に頑張りましょう。
また遊びに来ます。
by (V)^l^(V) (2009-04-02 22:44) 

ポケタン

バルタンさん
 お恥ずかしい限りです。
 夜中になるとつい國村さんの出ているDVDを見てしまうのです。
 翌日に響くのですが…
by ポケタン (2009-04-04 22:25) 

(V)^l^(V)

私なんか・・・見ていないDVDの山ですよ~なのにまた買ってしまいました・・・(汗)。
by (V)^l^(V) (2009-04-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。