SSブログ

ベトナム [國村隼様]

 一度は行ってみたい国、ベトナム。南北に長い国です。
「恋するベトナム」という2004年にABC朝日放送でやったドラマを借りてきました。南のホーチミンから北のハノイまで汽車で3人の若者が旅する話です。第1回以外は、30分です。オールベトナムロケということで、これにも興味を引かれのですが、それだけの理由で私が借りてくるはずはない。
 第7回のハノイの巻に國村さんがゲスト出演。アロハ着て(あんどーなつのよりも派手なやつ)、ストローハット被り、黒の丸サングラス。もう、出てきただけで怪しい。でも、いい人なですけどね。楽しそうに遊んでいました。この年は、映画のご出演がたくさんあって、とてもお忙しかったはずなんだけど。ベトナムに休暇で行って、ついでに出ちゃったみたいな感じです。英語がすごくお上手なのは知っていたけど、ベトナム語まで話している…

 
 
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

 猫

 これも見たことがなく、捜してます。
 どこでレンタルされたのでしょうか?
 7話なのですね、当時回は。
 ベトナム語は少しも知らないので、是非國村さんの声で聴いてみたいですね。

by 猫 (2009-04-17 11:04) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんは本当に色々な作品をご覧になっていて・・・。
先日お話に上がった「プープー・・・」にしろ、この作品にしろ、探してもレンタルしにくい物まで・・・。
そういったレア?な作品を入手する術があったら、私もぜひ教えて頂きたいですm_|_m
by (V)^l^(V) (2009-04-17 21:59) 

ポケタン

私はもっぱらTUTAYAのホームページで探して、レンタルしていれば仕事帰りに寄って借りてきています。愛用店舗は、渋谷TUTAYA。いつの日かこの店の俳優別の棚に國村さんコーナーができる日を願って。
by ポケタン (2009-04-17 22:37) 

パイナップル

私の知らない映画作品ばかりで 毎回楽しく読ませていただいています。
最近遠のいていたレンタルショップ、また國村さん出演映画を探しに
行きたくなりました~♪
by パイナップル (2009-04-17 23:04) 

ポケタン

最近、新たにDVD化されるようになった昔の作品も多いようです。これも國村ファンの力ではないでしょうか。
by ポケタン (2009-04-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。