SSブログ

ナニワ金融道 [國村隼様]

 私、遅まきながら初めてこのシリーズ見ました。最高、最高!緒形拳さんがいいのは当たり前だけど、なんと言っても小林薫さんが抜群ですね。最近のドラマでは、深刻な役が結構多いけど、昔はこの手の役を楽しそうに演っていましたっけ。それにしても4の出演者は豪華なメンバーですね。國村さんの登場シーンには手をたたいて笑ってしまいました。こういう役の國村さん、好きです。革のコートがお似合いでした。
 車の運転には、気をつけましょう。下手すると、どんなこわい人がでてくるかわかりません。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

おいちん

こんばんは。

小林薫さんのバブルの申し子のような、あの毛皮のセンス(笑)
そしてヤカラな立ち居振る舞い…大好きです!
なんたって京都の方ですから、関西弁もお手のものですし。
実は小林薫さんは少なからず因縁のある方なのです。
もちろん親戚だとかじゃないですがね。
なので彼が出てくる作品は無条件に好きになるし、実際面白いのが多い!
彼は最高です。
最上級は國村さんですよ~!(笑)

それにしても絶対見ているはずなのに、何も覚えていない自分に愕然。
まぁ新鮮な気持ちで見られるから良いけれど…。
by おいちん (2009-04-20 03:16) 

猫

 実はナニワ金融道の小林薫さんは大好きで…他の役でも見ますが、久しぶりにお目にかかると、やっぱりいい!
 國村さんは本当に悪い方で、浦切穴男ですから…(最近はこのタイプの役はあまりないようで、たまには見たいなあと思ってしまいます)
 緒形拳さんのファンで見始めたのですが、このシリーズは緒形さん抜きでも大好きになってしまいました。(笑)
 実は当日朝まで放送を全く知らなかったのですが、
  おいちんさんがバルタンさんのブログに情報を下さったとお知らせをメールを下さった方があり、お陰様で無事録画出来ました。(まさに皆様のお陰で見ることが出来ました。感謝です)

by 猫 (2009-04-20 11:07) 

ポケタン

ナニワ金融道、私もはまってしまいました。他の回も面白い!私も小林薫さんは昔からファンなのです。でもなんで見なかったのかなあ。
by ポケタン (2009-04-20 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。