SSブログ

空飛ぶタイヤ第4回 [國村隼様]

 きょうは、朝から、念願かなって噂の「グランド・トリノ」のCMも見ることができました。クリント・イーストウッドの顔が画面に出てきたとたんに、来たーっと興奮。
「空飛ぶタイヤ」の第4回。今、見終えたところです。狩野常務、本当に真っ黒ですねえ。ほれぼれするぐらい。ホープ銀行の専務室の別室から出てきたときは、怖かった。
 来週は、みんなで束になって向かってきそうです。かおりさんは、井崎さんとおじさんのどちらを取るのでしょうか。沢田さんは夢をべつのところで考えるのでしょうか。そして赤松運送はどうなる?仲村トオルさん、血管きれそう…
 気になったのは、来週の予告編でちらっと出てきたノーネクタイ姿の狩野常務、逮捕されちゃうのかなあ。
 それにしても、國村さん、ナニワ金融道を見たあとなもんで、すごいギャップ。
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

(V)^l^(V)

「グラン・トリノ」CMご覧になったんですね~いいなぁ。
私はまだ、きちんと見ることが出来ていません。ガッツキすぎなんですね、きっと。

「空飛ぶタイヤ」面白かったですね~。
井崎さんとお食事しながらの狩野常務さま・・・そして、銀行の専務室に登場の狩野常務さま・・・いや~ブラックでした。目が・・・怖い。それがまた素敵でしたが。
来週は最終回ですね。ちょっと寂しいです(泣)。
by (V)^l^(V) (2009-04-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。