SSブログ

スタンバイOK! [たわごと]

 ここのところしばしばネタとして登場していた、愛用機械類の反乱がやっと収まりました。
 HDDが壊れて、買い替えたことは書きましたが、そのときにちらっと出てきたケーブルTVのターミナル。旧式でこのままでは予約録画ができない。そう、あれからずーっと、ケーブルTVの番組の録画はすべてオンタイムという状態が続いていたのです。どうしてもダメなときは、友人に迷惑がられながらも頼む、という肩身の狭いことと言ったら…
 で、こうなったらもうやけくそで、ターミナルも取り替えた。
 業者の取り付けサービスも断り、自力で設置することに。友人にも頼まない!自立してやる!(別に力いれなくてもいいのだが)
 説明書を片手に苦闘すること1時間半。ついにすべての機械類がスムーズに動くことを確認して、無事に設置終了。
 このようなことが続いていたため、すっかり「たわごと」が続いてしまいました。
 
 さあ、14日までのTUTAYAレンタル半額クーポンを使って借りてこなきゃ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

反乱の収束、おめでとうございます。
うちはケーブルテレビじゃないのでわかりませんが、ケーブル契約者の弟によると、接続がややこしいみたいですね。

うちのはパラボラとUHFにつないで、HDMI端子同士を繋げば完了ですから。
これで無事繋がったので、ポケタンさんの鑑賞レポートが読めるのですね!
by おいちん (2009-06-10 15:43) 

ポケタン

 そうなんです。ともかく接続がややこしくて参りました。
by ポケタン (2009-06-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。