SSブログ

夢の中へ [國村隼様]

 昨夜は0時半ぐらいに寝たのにもかかわらず、4時頃に突然、目が覚めてしまいました。
 そうだ、今日は、國村さんが土曜スタジオパークにご出演する日だ!
 …また、そんな夢を見ていたのでした。それにしても鮮明な夢だったなあ…完全に「行列48時間」のことが頭にあったせいです。ちなみ今日(正確には昨日)の土曜スタジオパークの本当の出演者は、田中麗奈さんと鈴木杏さんでした。

 そのまま、起きてお借りした「銀色のシーズン」の特典映像を鑑賞。
 昨年、ヨーロッパに行くことがあり、その帰りの飛行機(ちなみにフィンランド航空)の中で、初めて「銀色のシーズン」は観たのです。正直言うと、その時は、眠たくてぼーっと観ていたので、國村さんのシーンも霧がかかったような状態で…帰国してから改めてきちんと観ましたが。
 特典映像の未公開シーンを観て、カットされたところが國村さんがらみ(奥さんとのシーンとか)が結構あったのがファンとしては残念でしたね。サングラスにスキーウエア姿の國村さん、素敵でした。スキーには苦労していたみたいだけど♪私が教えてあげるのに、なんて妄想を勝手に抱いていたら、完全に夜が明けていました。
 

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 10

おいちん

おお!これは何かの兆し!!
絶対、正夢だわ~。

土曜スタジオパーク、平日のスタジオパーク、生活ほっとモーニング、テレマップ…。
いろんな番組が浮かびます。
これがNHKマジック~!
6回ものシリーズなら必ずどこかに御出演があると信じてます。
女子アナさんが浮足立つのは必然!(笑)

銀シー、オーストリア人の奥さんとのシーンのカットは納得できませんでした。
あんないいシーンなのにもったいない!
完全版なんてのが出来たら、絶対買いますね。
by おいちん (2009-09-13 00:56) 

橘

正夢ですね!絶対に!!
NHKのチェックが忙しい日々になりそうで。あ「ステラ」もチェックしなくっちゃ!
「銀色のシーズン」DVDを買って観て、初めてオーストリア人の奥さんの存在を知りました(しかも雪上結婚式を挙げていたなんて!うわぁ!素敵だわ!またしても妄想の虫が!)
ストーリー上結構重要なエピソードだと思うのですが、何故カットされたのでしょうね
スキーの練習を一生懸命している國村さん!思わず「がんばって!」と声に出して応援してしまいました。転ぶと思わず悲鳴が!
「五十の手習い」とおっしゃっていましたが、大変だったでしょうね。
by 橘 (2009-09-13 09:34) 

パイナップル

金曜ドラマの主役出演だなんて、最高!ですよね~♡♡♡
HDD録画はXPにしなきゃ~♡♡♡
NHKオンラインではまだHPはなさそうですけど、楽しみですね!
ステラは一般販売の二日前の月曜日に配達されるので
(NHK・HPで次週予告も見れますが)もし掲載されたら
私のブログに載せます~☆☆☆
by パイナップル (2009-09-13 14:31) 

(V)^l^(V)

私も、正夢だと思いますよ~きっと番宣されますものね。

「銀シー」はDVDを買ったまま、まだ見ていない・・・んです(汗)
特典ぐらいは見ないと・・・と思いつつも。
皆さんのお話を聞いて、是非是非見なくては!と思いました。近々見ます!!
by (V)^l^(V) (2009-09-13 22:52) 

ポケタン

私の狙い目は、NHKの金曜日、生活ほっとモーンニングの「この人にときめき!」なんですけど。
望む、「銀色のシーズン」完全版ですね。
by ポケタン (2009-09-13 23:53) 

ポケタン

橘さん、私も、特典映像の情報をいただくまでオーストリア人の奥さん情報は知らなかった!人物カットですよね。國村さんの語学堪能ぶりも特典映像観なきゃわからんぞ、ファン以外には。
by ポケタン (2009-09-13 23:56) 

ポケタン

NHKの主役、楽しみですよね、本当に。パイナップルさん、ステラ情報お願いします!
by ポケタン (2009-09-13 23:58) 

ポケタン

バルタンさん、たまに正夢になることもあるので、それに期待して。
「銀色のシーズン」買わずに、お借りしてしまった私です。でも、観ると欲しくなる…だって、國村さんのスキーシーンとか、本編より特典映像に垂涎が…
by ポケタン (2009-09-14 00:04) 

猫

 すごい夢ですね!
 きっと正夢!
 前にもね…ありましたものね、ポケタンさん!
 
by 猫 (2009-09-14 11:56) 

ポケタン

そうそう、猫さん、あれは「親父の一番長い日」の頃でした。特番の夢を見たっけ。今度はどうでしょうか(笑)
by ポケタン (2009-09-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。