SSブログ

エプロン姿 [國村隼様]

二人の食卓.jpg
                                       今日発売の「TV LIFE」(首都圏版)より。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 16

おいちん

あら~黄色いエプロン!
國村さんかいらし~。
鯛を捌くんですね。
て・も・とのアップありますな\(^o^)/
by おいちん (2010-05-12 16:32) 

(V)^l^(V)

お~っ!お写真付きの紹介記事もありますかっ!!
これは早速本屋さんに行かねば!!!
by (V)^l^(V) (2010-05-12 21:53) 

橘

おおっ!エプロン姿も素敵!!
やっぱり鯛捌かれるんですね
楽しみ!楽しみ!!
早いとこ本屋さんへ行かなくては!
by 橘 (2010-05-12 22:42) 

ポケタン

おいちんさん、手のアップはふんだんにあるでしょうね。たまらない〜♡
by ポケタン (2010-05-12 23:12) 

ポケタン

バルタンさん、お写真入りというのがうれしいですよね♪
by ポケタン (2010-05-12 23:15) 

ポケタン

橘さん、どんな姿でも本当に素敵ですよね♡
春らしいメニューで、ああ、放映が待ち遠しい〜
by ポケタン (2010-05-12 23:19) 

きあら

たまりません。たまりません。
ちむどんどん♡(胸がどきどき)


by きあら (2010-05-12 23:37) 

おばはん

ををっ!中部版(?)にも載っているのだろうか...そもそも中部版なんてあるんだろうか?明日は本屋にダッシュであります。そして、そろそろ自宅でのユニホーム「昔、クロワッサンショップで買った割烹着&先月、しまむらで買った割烹着」が暑苦しくなってきたので、よーく観察して「なるべくお揃」のエプロン買おうっと。
by おばはん (2010-05-12 23:56) 

猫

 関西版には載ってなかったこのお写真。(写真も番組紹介もありません)
 掲載ありがとうございます。
 なんで載せへんねやろ!
 やっぱり大阪は外国(アジア)なんやろか!
 お陰様でじっくり見られました。
 お料理したこともないゲストもいらっしやるなか、鯛をさばいて3枚におろす國村さんは出演者ばかりでなく、スタッフとして番組をバックアップされる辻調理師専門学校の先生方も驚かれているのでは。
 黄色に見えるこのエプロン、実はキャベツ色とおっしゃる方もあり、黄緑色のエプロンなら売ってると知ってます。(以前買って、私ずっと愛用してますから)
 
by 猫 (2010-05-13 10:36) 

ポケタン

おばはんさん、私もエプロンを探していたので、似ているのにしたいと思います(笑)。
by ポケタン (2010-05-13 22:37) 

ポケタン

猫さんは、華麗に魚を捌くシーン。あっ、「笑う蛙」を思い出しました。きっと手元アップも多かろう。楽しみです。
by ポケタン (2010-05-13 22:39) 

ポケタン

きあらさん、ちむどんどんって、沖縄弁ですよね。なんか、響きがいいなあ。で、沖縄出身だったけ?
by ポケタン (2010-05-13 22:44) 

おばはん

愛知・岐阜・三重版にもこのお写真はなく、番組欄も「食卓」「ゲ(=ゲスト)」國村隼、南果歩、というショボい扱いでした。3回も4回も表紙から裏表紙まで見直したり、他誌も見ましたが、どっこにもありませんでした(泣)。
by おばはん (2010-05-13 23:26) 

ポケタン

おばはんさん、それは残念でした。次の狙いは、来週の水曜日に出るウィークリーテレビガイド系でしょう。今週のには、吉瀬さんの回がやはり写真入りで出ていましたから。國村さんのがでないはずはない!と思います。
by ポケタン (2010-05-14 00:06) 

猫

エプロンは黄緑色で、番組出演者はみんな同じのを着けてお料理するようです[わーい(嬉しい顔)]300円ショップで黄緑色のエプロン売ってます[わーい(嬉しい顔)]但し上部は黄緑色ですが、下は白い花柄がプリントされてますが…[決定]身に着けると、テレビで映る部分はおんなじように見えます[わーい(嬉しい顔)]
by 猫 (2010-05-15 19:15) 

ポケタン

猫さん、300円ですか?でも、白い花柄ね…もしそれを國村さんが着けていたとしたら、全身をみたいなあ(笑)
by ポケタン (2010-05-15 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。