SSブログ

カンヌ国際映画祭・アウトレイジ [國村隼様]

 昨日(5月12日)から始まったカンヌ国際映画祭。「アウトレイジ」がコンペティション部門に正式出品されています。そのカンヌ映画祭のHP(日本語版あり)に「アウトレイジ」の紹介ページがあり、あらすじやスタッフ、主要キャスト(國村さんが入っている)等の他に写真、ビデオが掲載されています。そのビデオですが、一部分はを除いてはどれもほとんど見たことのないシーンばかり。特に3番目のやつ…ううっ、國村さんファンにはショッキングなシーン…

http://www.festival-cannes.com/jp/archives/ficheFilmVideos/id/11023112/year/2010.html


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 10

おいちん

このシーン、写真では見ましたが映像で見せられるとキツいですね。
…と言いながらしっかり保存しましたが(^^ゞ
キャスト5人の中に國村さんのお名前がしっかりと!
やはり海外での知名度からでしょうか…。

たけしさんの付き人さんのツイッターをフォローしていますが、昨日あたりからの戦略会議から始まって、番宣で今まで絶対出た事の無い番組まで出演されるとか。
(第2の三谷さん?)
これまでこんなに、たけしさん自らが動いた作品って、あったでしょうか。
大物ばかりなので、こりゃコケられんぞという事なんでしょうが、そんな作品に関わっている國村さんのファンでいられるのが嬉しいです(#^.^#)
by おいちん (2010-05-13 02:24) 

猫

 アドレス貼り付けありがとうございました。
 早速見てきました。
 このあと國村さんはどうなるんだろう…続きのシーンはあんまり想像したくないような。
by 猫 (2010-05-13 10:20) 

ポケタン

おいちんさん、この場面って、「アウトレイジ」の最初の版のチラシにあった写真のですよね。なんかいやな予感があたりそうで…。
それとよく出て来る場面で、外に顔に袋を被せられて放り出されている人の側を車が通り過ぎていくのシーン。車に乗っているのが、杉本さんというのも気になる。
by ポケタン (2010-05-13 22:34) 

ポケタン

猫さん、私もあまり想像したくないです。ドラマと分かってはいるのですが、痛いです。
by ポケタン (2010-05-13 22:36) 

おばはん

こっ、こわいよう!演技と知りつつ...最近にないハードな役柄ですね。

ポケタンさん、私もあの道路に放り出されているのが誰になるのが、すんごく気になる。
by おばはん (2010-05-13 23:33) 

ポケタン

おばはんさんもやはり気になりますか。あのシーン。ちょっと、いやな予感が…。
by ポケタン (2010-05-14 00:08) 

橘

ありがとうございます。私も早速見てきました
あの先、どうなるんだろう?
とても気になりつつ、やっぱりこわい・・・
映画、つまり演技はとは思いつつ
でも、やっぱり國村さんが苦しむ姿を見るのは辛いですね
あの道路に放置されているのは、一体誰なんでしょうか?
不安な予感がどんどん増すばかり・・・
前売り券予約しちゃったけど、果たして観に行く勇気が出るのだろうか?ちと不安・・・

by 橘 (2010-05-14 00:43) 

おいちん

あのシーンで着用のあのシャツ…あの後舌を…そして袋かぶせて路上にド~ン…転がってる人の着ているシャツ…。(いや~ん!)
嫌な想像が働いちゃって…。
あれを初めて見た時から感じていた、やな予感。(こういうのに限って当たってしまう)
下克上ってこの事だったのね。
椎名さんも寝返ってさぁ(T_T)
どうか生きていて欲しい!
この状況だと國村さんもカンヌに乗り込みそうですな!
なんせこの映画の要のシーンみたいですから。
by おいちん (2010-05-14 02:59) 

ポケタン

橘さん、あのシーンだけで苦しくなったのに、あれ以上見せられたら、私はどうなるんだろう…。いやな予感もするし。
by ポケタン (2010-05-14 23:00) 

ポケタン

おいちんさん、これが「下克上」でした。ああ、観る前からいろんな思いが巡ってしまいます。

そうそう、カンヌ情報は、チェックしておかなければいけませんね。
by ポケタン (2010-05-14 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。