SSブログ

届きました [國村隼様]

 注文していた「アウトレイジオフィシャルガイドブック」が届きました。
アウトレイジオフィシャルガイド.jpg
 たけしさんのインタビューは読み応えがありました。ただ、少し「CUT」とダブっているかな。それから完成報告会のレポートは、HPでは出なかった部分も書かれています。これって、6月4日発売の特典DVDに入っているかしら。
 國村さんのインタビューがないのが残念ですが、國村さんは映像関係番宣担当のようですので。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

パイナップル

『パコと魔法の絵本』公開のときも 中島監督とテレビ東京の
ひきだし野郎に出演された國村隼さん・・・♪
今度も同じく監督の北野さんの番組にゲスト出演・・・
映画監督に好かれる俳優さんなのでしょうか?
ファンとしてはどんな理由でも國村さんのテレビ出演が
増えるので嬉しいかぎりです♪

>完成報告会のレポートは、HPでは出なかった部分も書かれています。
>これって、6月4日発売の特典DVDに入っているかしら。
どうでしょうか?微妙ですね。
願わくは・・・特典DVDでみたいですね!

by パイナップル (2010-06-01 09:42) 

(V)^l^(V)

お~もう届いたのですね。
我が家に届くまでにはもう少しかかりそうです。
楽しみです~♪
by (V)^l^(V) (2010-06-01 22:07) 

ポケタン

>『パコと魔法の絵本』公開のときも 中島監督とテレビ東京の
ひきだし野郎に出演された國村隼さん
 そうでしたね。たけしさんとどんなやりとりになるのか楽しみです。
by ポケタン (2010-06-01 23:35) 

おいちん

>映画監督に好かれる俳優さんなのでしょうか?

そうですよね!
またクニとやりたいって言う監督さんが多いと聞きます。
国内外問わず…。
「SILK」のフランソワ・ジラール監督なんか、東京国際映画祭で國村さんにべったりでしたものね(笑)
なんか別の意味合いもあったんじゃないかと(笑)
by おいちん (2010-06-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。