SSブログ

久し振り! [國村隼様]

 今日のTBSの「新参者」を見ていたら、間のCMで突然、あのオールドのCM「娘の相手」編が流れた♪
全く、予期していなかったので、すごくラッキーな気分。
「新参者」はずっと見ていたのに、最終回にして初めて。考えてみたらスポンサーがサントリーなんだから、もっと早くに流れてもよかったのに。いつも、小雪さんのハイボールのばかりでした。それとも、今日が父の日だから特別?
でも、「アウトレイジ」を見た後だと、加瀬さんを見る目が…(笑)そういやあ、「新参者」には三浦友和さんも出ているから、やっぱり、頭が「アウトレイジ」の方へ。今週あたり、もう一度、池元組長に会いに行こうかなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

おいちん

私も見ました!CM~。
まぁリアルタイムで見たんじゃないですが。
毎回録っている「新参者」をDVDにダビングするのに編集していて見たのです。
泣く泣く消しましたよ(T_T)
保存してあるのでいつでも見られるんですが、放送中に流れるのはまたいいですねぇ。(新作は無いのかしら?)

私も微妙な感じでした。
三浦さんと加瀬さんですから…。
いやでも「アウトレイジ」を連想してしまいます。
おじきの娘と付き合っていて挨拶をしにきた若頭。
そんな気がしてしまいました(笑)

バルタンさんのブログによると、AVANTIで國村さんのドラマ仕立てのCMが流れたそうです。
前にもありましたよね、聴視者のお便りを…というやつです。
聴きたかったなぁ…。
もう無いんでしょうかねぇ。
父の日は油断できませんね(^^ゞ
by おいちん (2010-06-20 23:53) 

ポケタン

いやあ、ちょっと、不意をつかれた感じでびっくりしました。それにしても新作、見たいですよねえ。
>いやでも「アウトレイジ」を連想してしまいます。
國村さんも加瀬さんも三浦さんも全然、雰囲気は違うですがね(笑)
by ポケタン (2010-06-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。