SSブログ

AVANTIに國村さんなど [國村隼様]

 いやはや、まったく、父の日近辺はあなどれません。昨日の「新参者」のオールドのCMにもびっくりしたのですが、ファン友バルタンさんのブログでうわさになっていた「AVANTI」で國村さんの声が 流れた…。今日になってファン友のみなさんからの情報で解明。父と娘の会話としてのご登場のだったらしいです。それもお名前なしとか。覆面出演じゃなーい。「AVANTI」は、ポッドキャストでも國村さん出演回のロングバージョンを流してくれたし、なんともいい番組です。しかし、これもファン友の熱いリクエストの賜物かも♪そして、それをちゃんと録音していたというファン友のパイナップルさんもすごい。もう感心するばかりです。

 ところで夕刊を読んでいたら、6月26日〜30日にNHKBS2の「ベストテレビ」という枠で2009年日本民間放送連盟ドラマ最優秀賞を受賞した「空飛ぶタイヤ」が放映されるとのこと。これは、民放の協力を得てNHKが3年前からおこなっていることだそうです。ただ、「空飛ぶタイヤ」の放送されるのは、第1回のみ。連続ドラマの第1回だけなんて…まあ、WOWOWでは7月1日か再放送されますが。

 ちなみに國村さんは、この2009年日本民間放送連盟の奨励賞を受賞しました。

 早くまた、ドラマでお会いしたいです。


タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。