SSブログ

獣医ドリトル宣伝 [國村隼様]

 いよいよ放映が近づいてきた「獣医ドリトル」。

 今日は、ちょっと用があって東急線のとある駅で下車。改札口を抜けて右に曲がったら目の前に國村さんのお顔がドーン!「獣医ドリトル」宣伝看板がありました。ああ、びっくりした。

 

獣医ドリトル2.jpg
 思わず動揺して?写真に撮っちゃったけど、巨大過ぎて右半分はカットさせていただきました。

 そして用事をすませて、駅中の本屋で「國村さんのお写真がでている」と教えていただ「ザ・テレビジョン」を購入。

獣医ドリトル.jpg

 いままでとはちょっと違う、CMに少し出てきたパーティシーンのようです。

 TBSを観ているとビシバシCMが入ってきます。昼間やっている「花より男子」の再放送のときは、CMになると「獣医ドリトル」が。それがあらゆるバージョンを小出しにしていて、今日は、また少し違ったのが流れました。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

パイナップル

>東急線のとある駅
…・・・・って 差し支えなければ どこの駅なのでしょうか? 教えてください!
TBSの赤坂駅に行けば、ポスターがのれん状態に
なっているのでしょうけど…東急線沿線でも
ポスターが観れるなんて素敵ですね!
by パイナップル (2010-10-14 15:33) 

(V)^l^(V)

お~幸せな遭遇だぁ♪
地方ではあり得ない事ですから・・・うらやましいです♪
私もテレビジョンを昨日買いまして、にやにやしながら読みました(笑)
旅行中に「花より男子」を録画しておいたのですが、まだチェックせず・・・ドリトルのスポットが入っていると嬉しいのですが。
by (V)^l^(V) (2010-10-14 22:48) 

ポケタン

>差し支えなければ どこの駅なのでしょうか? 教えてください!
東急田園都市線の三軒茶屋駅です。
赤坂駅のTBSに通じる壁にもありましたが、何の心構えのないところで遭遇するとドキドキしてしまいます(笑)
by ポケタン (2010-10-15 00:24) 

ポケタン

>ドリトルのスポットが入っていると嬉しいのですが。
ばっちりですよ。あらゆるパターンのスポットCMが。
by ポケタン (2010-10-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。