SSブログ

デコさんのライブ [コンサート]

 昨年の8月にも行われた「吉田日出子と自由劇場オリジナルバンド」のライブコンサートが今日、吉祥寺でありました。きっかけは、昨年、16年振りに「上海バンスキング」が上演されたことなのですが、8月のライブが好評だったので、また、ということになりました。前回同様、友人が誘ってくれたのですが、楽しかった!今回は、ジャズナンバーだけでなく、シャンソンあり、お笑い小芝居ありで盛り上がりました。私は、その小芝居でのクイズで「エビチリ」をゲット。
エビチリ.jpg
 えっ?なんでエビチリなのかって?まあ、それは小ネタギャグの産物でして、お話するほどのことはありません(笑)
 最後には、駆けつけた笹野高史さんも加わわっての楽しい、楽しい2時間でした。
 デコさんはなんか週刊誌で書かれたみたいだけど、相変わらずの人の心をつかむ歌声で魅了されました。
 プロデュースされた大森さん、お疲れさまでした〜。
 そしてまた思わず買ってしまったこれ。
自由劇場ポスター.jpg
  出演者の自筆サイン入りポスター。記念になりますが、どこに貼るんだ…。うちには、まだ、額に入れていない「心中天使」のポスターもあるというのに。
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おいちん

吉田日出子さん、好き~!
味のある歌声を間近に聴けて羨ましい。
さすが東京!
自筆サイン付きポスターなんての売ってるんだ。
まぁ貼るのは諦めて、たまに引っ張り出してニヤニヤしながら見るのが良いかもね(笑)

週刊誌って、文春のあれかなぁ…。
業界では有名な話なのか、突然のカミングアウトに驚きました。
私は吉田さんといえば「悪党」の人ですが…(笑)


by おいちん (2011-02-26 15:26) 

ポケタン

>たまに引っ張り出してニヤニヤしながら見るのが良いかもね
実際、貼るところがないんです。昔は天井にポスター貼ったりしていましたが、さすがに今はねえ。



by ポケタン (2011-02-26 23:29) 

(V)^l^(V)

天井にポスターですか・・・あり?(笑)
by (V)^l^(V) (2011-02-27 20:21) 

ポケタン

>天井にポスターですか・・・あり?
ええ、ありですよ〜。
by ポケタン (2011-02-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。