SSブログ

獣医ドリトル特典映像 [國村隼様]

こういう物流がたいへんな時期にちゃんと届きました「獣医ドリトル」DVD-BOX。

ディスク6枚。2話ずつ収録されていて、5枚目は最終話と特典映像。6枚目は、1話と最終話のディレクターズカット版とのこと。その5枚目のディスクがこれ

 

獣医ドリトル特典映像.jpg

 

 こりゃあ、見ちゃうでしょう、特典映像。

 中身は・メイキング ・インタビュー ・クランクアップ集 ・NG集など。

 NG集は小栗さん、井上真央さん、成宮さんが中心ですが、その他はさすがに土門会長はたっぷり。トリを締めるという雰囲気。石坂浩二さんのクランクアップのときにお花を渡していたのが、なぜか國村さんだったのが微笑ましかったですね。他の方の時はみんなスタッフさんなのにね。

 当たり前なのですが、土門会長の顔は、演技なんだなあ、と改めて感じました。

 ほんとうに國村さんの素敵で、ちょっとお茶目な笑顔に癒されます。やっぱり、ファンでよかった♡

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

猫

 DVDご紹介ありがとうございます。
 國村さんが充実で、素晴らしい!
 見たい!見たい!見たい!病が再発です(笑)
 
by 猫 (2011-03-17 10:32) 

橘

何て素敵なデザインなんでしょう!
まだ買っていないので、拝見できて嬉しいです
何だか久々に気持の底の方がホーッとしたような気がします
ありがとうございます♪
國村さんの映像たっぷりですか!
そっかぁ!
これはぜひ買わなくては!

by 橘 (2011-03-17 20:18) 

パイナップル

楽天ブックスで去年12月に予約済みなのに
地震の影響か…配送センターが東松山…まだ
きません(^^ゞ
Amazonで予約すればよかったと後悔してます(^^ゞ
はやくみたいけど停電時間が6時間なので
みるなら夜中になりそう(^^ゞ
by パイナップル (2011-03-18 01:29) 

ポケタン

猫さん、見たい病に効く特効薬はそのうち…
by ポケタン (2011-03-19 21:08) 

ポケタン

橘さん、私も國村さんのお顔を見ていたら、少し気持ちが楽になりました。何よりも効きますね(笑)
by ポケタン (2011-03-19 21:13) 

ポケタン

パイナップルさん、Amazonの素早さにはちょっとびっくりしました。予約したのははるか前でこんな輸送体制になるとは想像していませんでしが、ちょっと申し訳ない気持ちも。でもうれしかった…。
by ポケタン (2011-03-19 21:16) 

(V)^l^(V)

獣医ドリトル・・・予約忘れていました(汗)
最近だめですなぁ~。
もちろん先ほど急いで注文いたしました。
by (V)^l^(V) (2011-03-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。