SSブログ

一喜一憂 [國村隼様]

 震災から2週間。日が経つにしれその被害の大きさと影響にときどきひどく落ち込んだりしています。あまり寝られないですが、ジタバタしても仕方がない、今は、被災地の方々の苦悩、原発の現場で苦労なさっている方々に心を寄せ、今、自分ができることをするしかない、と思っています。

 そのような中、プロ野球もセ・パ両リーグ同時開催に決定し、ひと安心。

 そしてやはりこのブログは國村さん中心で行くのです。お酒ブログではないのだ(笑)。まあ、どちらも私の活力源ですが。

 公式サイトにはまだお名前がないのに、沖縄国際映画祭では「月光ノ仮面」関係でのレッドカーペットのようだった國村さん。いつ公開なのかなあ、舞台挨拶にはご登場なさるのかしら。「さや侍」ではどうなのか?そして明日は「カイロスの微笑」第4弾のオンエア。公式サイトは見られていないのに、なぜか番組宣伝だけは見られた私。國村さん、小料理屋さんのカウンターがなんてお似合いなんでしょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

(V)^l^(V)

「カイロス」の公式サイト見てきました。
私は無事に見られました。
カウンターん國村さんも本当に素敵ですね♪
被災地に向けてコメントまでいただき、嬉しいです。
明日、無事にオンエアーされますように。。。

そしてバルタンは國村さんのコメントによって、元気100倍!
暗い気持ちと節約精神は一時置いておきまして、
大胆行動に???
by (V)^l^(V) (2011-03-25 23:45) 

おいちん

國村さんにはカウンターがよく似合う!
ひらおかさんも取材後記でお写真付きで絶賛してくださっています。
「あいよ!」となんでもすぐに要求に応えてくれるプロ魂な面も。
駄菓子屋さんで女の子と何やら楽しそうなお写真も!
公式サイトはここから見られます。
http://www.tv-osaka.co.jp/kairos/main4.html

月光ノ仮面は沖縄では舞台挨拶があります。
公開は今年の秋としかわかりませんね。
さや侍は舞台挨拶は微妙かも。
松本さん自体、あまり挨拶に参加されないので…。
板尾さんが出るなら出るといった感じでしょうか(笑)
とにかく今日のユーストリームとニコ動には注目です。


by おいちん (2011-03-26 00:12) 

ポケタン

やはり、バルタンさんは沖縄入りでしたね。本当に3月はいろいろたいへんだったけれど最後にいいことも。やはり迷ったら進めですね。
by ポケタン (2011-03-26 23:56) 

ポケタン

おいちんさん、公式サイトのアドレスありがとうございます。やっと見ることができました。無事に放映されたとのこと。よかったです。
番組宣伝動画も結局いつものようにデジカメを据えてパソコンを撮りました。
國村さんは板尾さんと本当に仲良しですね。
by ポケタン (2011-03-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。