SSブログ

今季初、野球観戦 [野球]

 4月12日に開幕したプロ野球。いろいろ言われていますが、やはりやっていれば観たいのです。

で、今日からの東京ドームでの3連戦。今日と明後日のチケットを購入。

 行ってきました!

 いつもは3塁側の上の方(私たち間では通称アンデス席)での観戦なのに、諸事情により、今日は、3塁側の内野席。東京ドームは、通常の7割程度の照明での試合でしたが、グラウンドの方は思っていたよりは暗い感じはしません。むしろ観客席が暗いかな。手元の財布の中が見えにくかったです。

 結果は、我がタイガースの4本のホームランが飛び出し、嬉しい勝利でした。特に鳥谷、新井、ブラゼルの3連発は凄かったですね。不振のアニキ金本にもホームランが出たし、やっぱり、ドームってホームランが出やすいのは、ボールの材質が変わっても同じのようですね。

 明後日も勝ってね〜。ああ、叫び過ぎて、声が…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おいちん

あの3連弾(アニキの一発プラス)を、生でご覧になっていたんですね~!
今季初観戦で26年ぶりの出来事に居合わせたのも、ポケタンさんのヒキの強さ?
ちなみに私は伝説の新庄選手の敬遠球打ちに居合わせました(^^ゞ
あの日は松井選手の誕生日でもあったので、松本志のぶさんがプレゼントを渡すのも見られました。(プレゼントはネクタイ…野球選手に何でネクタイ?)

なんか阪神は、巨人が相手だと不思議な力が出ますね(笑)
明日もお出かけだとか…明日は何が起こるかな(笑)
楽しんで来てくださ~い!ビールも?
by おいちん (2011-05-04 17:06) 

ポケタン

>ちなみに私は伝説の新庄選手の敬遠球打ちに居合わせました
 おお、あれをご覧になっていたんですか。ああ、甲子園に行きたいなあ。おいちんさんは、近々いらっしゃるんですよね。羨ましい(笑)
>なんか阪神は、巨人が相手だと不思議な力が出ますね(笑)
 ファンの意識もちょっと違いますからね。この気持ちをドラゴンズ戦でも見せて欲しいのですが(笑)
by ポケタン (2011-05-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。