SSブログ

「アウトレイジ」がCSで放映など [國村隼様]

  昨日の夕方にぼーっとテレ朝のニュース番組を見ていたら、急にWONDAモーニングショットの「朝の挨拶」編が流れました。予期していなかったので、國村さんの「おはよう」にまたドキンとしちゃいました。次のバージョンはあるのかなあ。

 来月6月に「アウトレイジ」がCSチャンネルNECOでオンエアされるそうです。それにあわせて「アウトレイジ」出演者関連の映画や特集もいくつかやるとのこと。國村さん関連だと「血と骨」あたり?あとは…「オーディション」とか。詳細は後日。

 6月は「さや侍」の公開もあるし、吉本がらみのチャンネルNECOにはちょっと注意しておいた方がいいかも。

 それにしてもこの頃、映画も公開1年経つとだいたいCSやWOWOWでの放映がありますが、なんで「K-20」ってやらないんでしょうね。



タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。