SSブログ

「心中天使」いよいよ関西へ… [國村隼様]

 「心中天使」がいよいよ関西上陸です。
5月28日〜6月3日 第七藝術劇場(大阪)
6月25日〜京都みなみ会館(京都)
6月28日〜神戸アートビレッジセンター
 ところが大阪も京都もレイトショーの1回きりで、第七藝術劇場は、21時〜、京都みなみ会館も20時45分〜なのです。神戸はまだ上映時間は決まっていません。
 ぜひ多くの方たちに観てもらいたいのに、ちょっともったいないです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

猫

ご紹介ありがとうございます。
 そうなんです!レイト上映に泣いてます。
ただ京都みなみ会館は6/29-7/1は17:15~18:55上映なのが救いです。
 辺鄙なところにあるレトロなみなみ会館なので、22:30終了の日は土曜日でも足が向きません。
 昼間でもバスを乗り継ぐか、近鉄+市バスか、近鉄+地下鉄+市バスでないと行くことができません。
 おまけにけっこう時間もかかります。(バスは路線により車庫でのんびり乗務員交代するので更に時間がかかるし、近鉄と市バス停留所は遠いし、地下鉄内で乗り継ぎが必要だし…)
 夜間はバスの本数も少ないし、ひと気のないさびしいバス停で待つのもねえ…
 見るなら仕事を休むか早びけするかで、6/29-7/1の17:15~18:55しかない!
 なんで朝や昼間に上映しないんだろう?

 
by 猫 (2011-05-17 10:37) 

ポケタン

猫さん、うっかりしていました。6/29〜7/1は17:15〜18:55でしたね。しかし、これはこれで微妙な時間(笑)
by ポケタン (2011-05-17 22:45) 

恥ずかしがり屋

関西上映…しかし大阪の私も第七藝術劇場までは…しかもレイト上映では行けません(・_・、)キタやミナミなら行きやすいのですが…残念ながら諦めます(T-T)
by 恥ずかしがり屋 (2011-05-18 23:35) 

ポケタン

恥ずかしがり屋さん、残念ですね。ちょっと厳しい場所と時間では、思いはあっても…ねえ。
by ポケタン (2011-05-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。