SSブログ

ほんとダメ [たわごと]

 ちんたら台風12号。日本全国にものすごい雨を降らせているというのに、東京はほとんど降らず。神宮で野球をやっているんですから。感謝すべきなのでしょうが、自然の不思議さを感じます。被害を受けている地方の方々にはお見舞い申し上げます。

 『シアターガイド』10月号には「朱雀家の滅亡」に関する記事は皆無。劇場案内のみでした。まあ、他のものに期待しましょう。密かに期待しているのは、NHKのあさイチ。金曜日のプレミアムトークにご出演しないかなあ。
 
 昨夜は、10時過ぎからso-netがほとんで繋がらない状態になってしまいました。イライラして、あきらめてしまいました。また、ブログの引っ越しを考え始めました。このところちょっとひどい。
 
 最後は、自分に対して。私は、緊張しやすいのですが、言い間違えが多くなっています。
「世をはなかんで…」
違うでしょう…笑いとってどうする。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。