SSブログ

ほとんどこちらは滅亡… [野球]

「朱雀家…」の間をぬっての野球観戦。一昨日、昨日の負けでわずかながら灯っていたCS(クライマックスシリーズ)への希望が消えかけ、今日、目の前で神宮球場での3連敗を目撃して、完全に気持ちが萎えました。もうCSなんぞに行かんでよろしい。せいせいします!心穏やかな秋を過ごせます!
 やはり心が別のところにいっている時に応援してもだめなものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

今年は…今年もトラちゃんダメなんですか?
夏ばてでしょうかね?
by パイナップル (2011-09-30 00:16) 

ポケタン

はい、今年も勝負弱くて…トホホの試合が続いています。ダメトラちゃんです。
by ポケタン (2011-09-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。