SSブログ

ふーむ [國村隼様]

 このところWONDAの金の微糖にやたら遭遇。WONDAの他のCMは見ないぞ、というくらい。録画していた番組にも入っていたりするとうれしいものです。「ひとりになって、少し休もう」という歌詞がしみるのよねえ。
 ところで今日、高円寺の沖縄料理店でのドラマ撮影風景の目撃情報があったので、ツィートしてくれた方に伺ったらフジテレビだったみたい。高島政宏さんと一緒だったらしいけれど、新作ドラマ?それとも「謎解き…」の撮影か。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おいちん

まぁ謎解きでしょうね~♪政宏兄ちゃんが一緒なら。
他のルートからの情報では表参道で遭遇したというのも…。
こちらは事務所が近いので、普通に歩いておられたのかもしれませんね。

ところで謎解きのレギュラー放送の時は、ポケタンさんのご自宅周辺でのロケが多かったようですよ。
マンション一階にある木村屋酒店というコンビニはご存知ですか?
北川景子さんがハンカチを買いに行くコンビニという設定で出て来ました。
良いなぁロケ地が近くにあるなんて…(^^ゞ

by おいちん (2012-02-04 23:57) 

ポケタン

やっぱり「謎解き…」ですかね。
>マンション一階にある木村屋酒店というコンビニはご存知ですか?
へー、そうなんですか。私、レギュラー放送を全く見ていなかったもので。知っているも何も、うちに配達してくれる酒屋さんです。
よくロケで貸すみたいですよ。

by ポケタン (2012-02-05 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。