SSブログ

懲りずにまた… [國村隼様]

 この2週間連続で有楽町で仕事があった関係(これは本当)で、ついふらふらとまた銀座松屋の「池波正太郎展」に行ってきてしまいました。今回は先週観てくるのを忘れた1階踊り場の「池波作品登場人物人気投票」という場所。池波作品の「鬼平犯科帳」「雲霧仁左衛門」「仕掛人梅安」のなかの選ばれた登場人物の中から自分の好みの人に投票するというお遊び。その状況が展示されているのです。今のところ圧倒的な人気は長谷川平蔵。当たり前過ぎる結果。ちなみに私は先週は大滝の五郎蔵さんに。で、今回はあまりに票数が少なくて気の毒な安部式部様に一票を入れてきました。
 しかし実はこの人気投票ボードを見るのが目的ではなく、本当はその隣の「老盗流転」の宣伝パネル。これは自由に写真が撮れました。
老盗流転2.jpg
老人.jpg
 それから展覧会の出口のところのスカパー!の宣伝写真も…だって素敵なんだもん。
老盗流転1.jpg
 このポスター、欲しいなあ…しかし、なにやってんでしょうね、わたしは(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おいちん

いやぁ、私も東京に住んでいたら同じような行動をとると思いますよ。
私みたいな行けないもんの為にも、どんどんお出かけして報告していただければありがたいです!
しかしこのポスターは素敵だ…!
by おいちん (2013-09-04 23:37) 

(V)^l^(V)

撮影してきちゃったんですねっ!
さすが~♪
わたしも、やってしまえばよかったなり。
by (V)^l^(V) (2013-09-08 18:00) 

ポケタン

おいちんさん、素敵ですよね。本編はどうだったのか気になる…もう少しのガマンだ。
by ポケタン (2013-09-08 23:10) 

ポケタン

バルタンさん、はい、やっちまいました(笑)
by ポケタン (2013-09-08 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。