SSブログ

「通販生活」にご登場 [國村隼様]

ファン友さんから「通販生活」のカタログに國村さんがご登場、と教えていただきました。21015年春号ですので、本屋さんに並ぶのは来週かと。ただ、公式サイトにはもう出ています。26位か…
http://www.cataloghouse.co.jp/health_and_fitness/massage_machine/1104550.html
楽屋でのお写真とのことですが、なんだか居間でくつろいでいるお父さん風に見えるのは気のせいでしょうか。「花火の乱れ打ち…」というコメントには笑ってしまいましたが、むち打ち症のようなことになったって?それはさぞお辛いことでしょう。私もこの肩叩きマッサージ機欲しいです…本当に肩こりが酷くて、岩のようだと言われているのです。おや、これでは「通販生活」の罠にまんまとはまることになるね(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

恥ずかしがり屋

鏡の中に目がいきました。見た記憶のある合切袋。話題のパイプ。気になるのは、ミニカー、笑。
by 恥ずかしがり屋 (2015-01-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。