SSブログ

BSフジ「老盗流転」 [國村隼様]

 明後日の1月11日(日)の午後9時からBSフジで「老盗流転」が放映されます。今まで、すべてCSの時代劇専門チャンネルでの放映でしたので、地上派でないのが残念ですが、BSで観られるのはいいですね。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/gaidenroutou.html
 この「老盗流転」で久々に会った徳兵衛と松蔵が話す場面に出てくる場所は、京都の今宮神社の絵馬堂です。今宮神社は時代劇のロケにはよく使われる所ですが、この絵馬堂は特に印象に残る場所です。「老盗流転」は2013年の2月に撮影したのですが、かなり寒かったことでしょう。
 時代劇専門チャンネルでは、國村さんがナレーションをされていて昨年の放映された「池波正太郎の世界へようこそ」(6回シリーズのミニオリジナルミニ番組)が再放送されています。國村さんご自身もご登場されている第6回のリピート放送は、2月の初めです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。