SSブログ

福岡の夜 [國村隼様]

東京から夜入りで福岡に来ましたよ。以前に来たのはヤフードームでの交流戦の時でしたなあ。今日は独りご飯なのでその時に行った屋台に。餃子が美味しいのですよ。無口だけどいいオヤジさんなんです。image.jpg
ホテルに戻る途中でコンビニに寄ってアイスを買い、フラフラ歩いていたら公演を終えられた國村さんに偶然お会いしました。今日は出待ちしてませんのにね。ちょっとお話しをさせていただいて、國村さんはカンパニーの皆さんとの福岡の夜に向かわれました。
image.jpg
いい夢…

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

(V)^l^(V)

おおっ!
伝説再び!再び!!ですか〜。
やはりご縁がありますね。
次回お会いしたら、じっくりお話を聞かせて下さい。
by (V)^l^(V) (2015-01-21 00:20) 

猫

「サプライズが起こりますように」それが私の希望!と書きましたが…
もう実現しましたか!
機会がありましたら…じっくりとお聞かせいただきたいです。
「第2第3のサプライズが起こりますように」それも私の希望!
大千秋楽、存分に楽しんできて下さい。
by 猫 (2015-01-21 07:16) 

やまっこ

1か月のうちに、こんなに頻繁に出会えるなんて!何かあるとしか思えません。
偶然にしても凄いですね。
読んでる私まで興奮しちゃいましたよ。
final stage楽しんでください!
by やまっこ (2015-01-21 20:12) 

ポケタン

バルタンさん、大千穐楽、私なりに楽しんできました。伝説…というほどではないのですが、お逢いしてしまいましたね(笑)
by ポケタン (2015-01-22 22:06) 

ポケタン

猫さん、サプライはありました。第2、第3はありませんでしたが…でもこれで十分です。
by ポケタン (2015-01-22 22:07) 

ポケタン

やまっこさん、うーん、偶然です。こちらもあちらもびっくりでした(笑)
by ポケタン (2015-01-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。