SSブログ

鶴瓶さんと國村さん [國村隼様]

 先週のAーStudioは楽しかったですね。國村さんのお茶目振りが炸裂(笑)。よく國村さんのお話の中で登場していた小学生からの親友の方も素敵でしたし、ご友人のご夫妻とも楽しそうにしているんだなあと、あまりテレビでは見られない國村さんの普段のご様子がとても良かったですよね。話し相手が鶴瓶さんだったせいもあるんでしょうね。

 鶴瓶さんとは今度はNHKの「家族に乾杯」で共演です。國村さんは、北海道以来の2度目のご出演。あのときはほとんど家族に会えなかったけど…そういえばあの時も國村さん、ソフトクリームに向かって直行していましたっけ。

 放映は来週、12月3日(月)19時30分〜20時43分です。
「とびっきりの清流SP!國村隼と滋賀県米原市ぶっつけ本番旅」
https://www4.nhk.or.jp/kanpai/

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。