SSブログ

國村さんインタビュー記事など [國村隼様]

「かぞくいろ」の関係で國村さんのインタビュー記事が様々な雑誌や新聞に掲載されています。

12月8日(土)の読売新聞大阪の夕刊の「マチタビ」のコーナー。私の住んでいるところでは読めないのでお取り寄せをすることに。


メールで注文できます。1部50円、送料47円合計97円で送ってくれます。先払いですが。


次に本日発売の日本商工会議所の月刊誌「石垣」。
こちらも1部から送ってくれるそうです。これもメールでお願いができます。
https://www.jcci.or.jp/nissyo/publication/ishigaki/ishigaki.html
サイトでどんな感じの記事かも見ることができます。ただ、ちょっと残念だったのはプレゼントコーナーのところの隼さんの字の誤植。隼がまた準になっている。ファンとしては放っておけない(笑)ので訂正をお願いしたところすぐに対応をしてくれるそうです。


「かぞくいろ」の番宣で國村さんにしては珍しくバラエティ番組への出演が続いています。
次は12月15日(土)放映の「世界一受けたい授業」19時56分〜20時54分 日テレ
http://www.ntv.co.jp/sekaju/


そうそう、「SUITS/スーツ」も最終章ですね。海老蔵さんの名前の方が目立っているけど(笑)

来週は「LIFE!スペシャル」、「剣客商売」の放映もありますからまだまだ楽しみは続きそうです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。